オンラインLesson、はじめます


2020年5月より

緊急事態宣言の延長を受け、

かねがね、考えておりました

『オンライン(画面越し)Lesson』を開講することにいたしました。



どうしてもわからないところがある!

初心者だから、キットだけじゃ不安…

通常lessonまで待てないー

様々な声を頂き、新しいlesson形式をはじめる決断を致しました。


最初は、不慣れな部分や問題が多々あるかと思います。

これまでの様に^^;)あたたかく見守っていただけると幸いです。

興味を持ってくださった方は

是非、画面越しでお待ちしております。



以下、4月下旬時点での詳細です

使うツールは、『Zoom(ズーム)』という無料ビデオツールです。

安定したネット環境とパソコンや携帯などがあれば、OK!

(なるべく、パソコンやタブレット等、大きい画面で見られると、便利です)

パソコンやタブレットの場合、カメラで自分が写るか、確認してください。

また、携帯やタブレットの場合、立てかける台など、固定できるようにしてください。


時間は1時間、ワンツーマンLessonになります。

(通常lessonのような、グループlessonは今後、検討致します) キットを購入していただき、オンラインLessonご希望の旨、ご連絡ください。

お日にち・時間帯、いくつか候補を出していただけると助かります


日時が決まりましたら、参加用URLをメールで送りますので

当日、時間になったらそのURLをクリックし、lessonスタートです!


料金は、初回は500円で2回め以降は1,000円となります。(5月時点)

キットご購入時にlessonをお考えの方は、キット代の振り込みは急ぎませんので

lesson後に、合算金額をお振込みいただければと思います。



随時、

オンラインlessonの『利用規約』作成や

『Zoomのわかりやすい使い方』を掲載など

どなたでも、安心して参加しやすいように、工夫して環境を整えていきますので

よろしくお願いいたします。

最新記事

すべて表示

近況 ~stay at home~

数か月で、状況・環境が一変してしまいましたね。 みなさま、『STAY AT HOME』で、工夫されて自粛生活を送られておられると思います。 レッスンも、3月の浅草カフェレッスンを最後に 緊急事態宣言を受け、自粛することになりました。 現在はキット販売のみとなっております。 現在の私の状況ですが 小学2年の娘が休校になり、もうすぐ2カ月に入りますので 勉強・運動(散歩や外遊び)・遊びなど時間の許す限

Copyright © 2016 chirona ribbon lei All Rights Reserved.